
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記106「あー大変だ」

編成
saka271.jpg



シーズン2、DIV1は3位でした。
カップ戦は2回戦敗退でした。



今日はカード運よくてヤットひきました。
saka270.jpg

そして寿人。
saka272.jpg

そんなわけでガンバ多目で明日いきます。
連携は相変わらず無視でごんす。


それにしても・・・・




飽きた・・・・・・・・・・



おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/10/22 23:14 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

JSO日記105「さて、DIV1に舞い戻ってきたわけだが」

編成
saka267.jpg



1シーズンDIV2は接戦ながら辛くも優勝しました。
22勝7分5敗でした。

ご褒美は二川。
saka268.jpgsaka269.jpg

トップ下適正赤だし、連携ないけどぼちぼち使えそうですね。
平井を引いたのでガンバコンビで使おうと思ってます。

昨日ログインできなかったので
初日ぼろぼろかと思ったら意外とよくて2位でした。

やっぱみんな放置気味なんだなぁと実感しました^^;

いやーどんどん廃れて言ってる感が出てますねー
僕もなんか楽しみというより作業になってきてます。

あーもっと盛り上がれー


おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/10/18 00:06 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

JSO日記104「第1シーズンDIV2初日」

編成
saka266.jpg



初日終わって 4勝2分1敗で4位でした。
まぁ普通?でしょうか。

さてメンツは結構入れ替えました。
昨日キーマン宣言した平川と山岸がさっそく不調になってしまいあたふた。

とりあえず埋めた感じなので余ったコストで
外国人使うことに。

で、色々やってて思いましたが
連携ゲージが出来た分考えるのめんどくさいですねw
こいつ使うと下がる、こいつも下がる、あぁもうどうしていいか・・

結局無視してこんな感じです。


さてうんこして寝よう。


おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/10/13 03:37 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)





