スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記86「サイド人材不足・・これは参った」

編成
saka215.jpg



シーズン4 DIV1二日目

3勝3分1敗 4位で終了しました。

昨日より順位が上がったのでよしとしましょう。
一時期2位まで上がりましたしもしかしたら食い込めるかも。

さて明日ですが・・やっかいなことに主力が不調祭りに。
矢野↓山田↓は相変わらずで、
佐々木、藤ヶ谷、そしてトレーニング中のチョジェジンも。
メンテって明日ですよね・・ガンバ陣どうした・・。
それでもって長谷川、ミリガン、ボスナーまでもがやる気なし。
どうしたどうした、僕が何をした・・(><)

とりあえずサイドは宮沢を入れました。サイドプレイヤー不足が深刻です。
うって変わってボランチは豊作。
ご覧のように稲本が出たので即スタメンに。
saka214.jpg

そしてやっと調子が戻って久々登場のDF水本。
連携B・Cが多くなり一応線は繋がってますが細いですね。これは怖い。

FWは今日も入れて3日連続で引いている矢島。
これは使えという神の暗示他ならない。
一度も使ったことないのでよく知りませんけどきっと明日は大活躍。
そう信じたい。

とりあえず権田が不調じゃなくてほんとによかった・・。


おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/24 22:31 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

二日目も順調に1位キープでした。
メンテ前日って調子下がりますよね・・・
いよいよアップデートですね、どうなるんでしょう。
Jサカ通信にでてましたが平井が決定力4位になるんですね、うちにいたかな・・・??
てかベスト10に入ってる選手うちにいないぞ・・・・
[ 2010/08/25 06:54 ] [ 編集 ]

同じくサイド不足です><
右サイドの選手が誰1人としていないですwwwwwww
ほんと困りますw><
そのせいかもう4位に転落ですw
[ 2010/08/25 13:07 ] [ 編集 ]

>>シシビさん
1位キープおめです^^
選手データ更新は次サイクルみたいですねー
平井もってるので楽しみです・・

>>ゆうさん
仲間ですね^^;
一人としていないのはきつすぎる・・;;
もうサイドハーフないフォメにするしかないっすね><


[ 2010/08/25 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/99-a3f77eec







