
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記85「早くもコスト余る」

編成
saka212.jpg



シーズン4 DIV1終了

4勝1分2敗 5位で終了しました。

やはり今シーズンはなかなか厳しいですね。
上位に通用する感じがしないので残留目指してがんばります。

メンバーは本間が不調になったので
ミリガンをボランチにして松田いれました。
絶好調だし、というか☆6以上DFで調子悪くないやつが松田しかいなかった・・。
連携ないけど北本とは繋がるしなんとかなるか・・ならないか・・。

さっそくコスト余ってしまいましたがとりあえず明日はこれでいきます。
というか村上が3点もとってたのが意外でした。


あと今日チョジェジンでましたー!
saka213.jpg

ただいかんせん外国人枠はもうあいてまへん・・。
フランサと比べて調子がいい方を使うことになると思うので
とりあえずトレーニングしといてもらいます。


おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/23 22:43 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

イッキ読み完了しました

日記1から全話読んできましたe-420
Dvi1優勝までのサクセスストーリーとても面白かったです。
ガンバ戦スタジアムも満席で盛り上がりましたねv-221
[ 2010/08/24 01:59 ] [ 編集 ]

初日1位でしたぁ!でもこれからこれから。
ピクシーは今でも好きだが、いかんせん遠くてスタジアムに行けない・・・
なのでサポにはなれないなぁ、やっぱたまには行けないとね。
地元J2チームで我慢しときます(笑
[ 2010/08/24 06:44 ] [ 編集 ]

俺は昇格目指しての好発進でしたー!
5勝1敗1分でしたー。
ビスコsのメンバーが羨ましい。。。
俺なんてDvi2なのにコストが3ほどあまってます^^;
[ 2010/08/24 13:42 ] [ 編集 ]

>>ましゅさん
はじめまして!
全部読んで頂けるとは・・感激です!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
内容のない読みにくい駄文にお付き合いくださりありがとうございます!!
よろしければこれからも駄文をよろしくお願いいたします^^;

ガンバ戦いかれたんですか!?満席でしたね!17000人だとか^^
僕自身あまりスタジアム行くほうではないので立ち見を始めてみてビックリでした(゚д゚)


>>シシビーさん
初日1位おめです!!
シシビさんのセンスならこれからも首位キープできます!!
J2チームいいじゃないですか!
J1までの軌跡を応援できるなんて熱い^^
みんなでJリーグを盛り上げましょう!!


>>ゆうさん
調子出てきたやないですか!!
コスト余らせてのその結果とはさすが^^
首位昇格応援してます!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2010/08/24 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/98-ff4f7211







