スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記84「サイクル後半突入」

編成
saka211.jpg



シーズン3 DIV1終了

通算18勝10分6敗 2位で終了しました。
結局1位のチームには勝ち点差10以上つけられての終了でした。
完敗です。
まぁ今までのこと考えると2位でも十分だなぁと思いました。
いきなり連覇とか贅沢なこといっちゃいけないですね。
来シーズンも上位争いに食い込めるようにがんばります。

さて、サイクルも後半に突入ですね。
コスト上限もどんどんあがって
なかなかついていくのがしんどくなっていきます。
上位争いとか無理ですね、目指せ残留でいきましょう。

相変わらず山田が不調なので森崎のままいきます。
というか実はOMF不足気味ですね。
ヴィトールや梶山がいるんですが・・使いにくいし・・。
山田復活熱望です。

左サイドがほんとに人材不足です。村上じゃ心もとない・・。
絶好調を信じてがんばってもらいます。

ミリガンをDFにおいて無失点の予感つけました。
これで藤ヶ谷に闘魂注入しときました。
そこそこ守ってくれると信じたいです。

FWは澤に変えて長谷川にしました。
どちらでもよかったのですが調子がよかったので長谷川に。

そんな感じです。
しかしカツカツですね。
明日以降コストあまりそう・・。
矢野も調子悪いしどうしましょ・・。

おしまい。


PS、グランパス勝ちました!3-1で!
内容的にはガンバのがよかったのですがやはり個の部分が強いすねー
トゥーリオいなかったらボロ負けです^^;

というかこれ今度のメンテで藤ヶ谷さんの調子下がっちゃうのか・・!?
それは最悪だ・・・。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/23 00:07 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

4位でした・・・
うちもトップ下不足ですよ、なのでずっと4-4-2ってのもあるかも。
トップ下のいい選手って連携悪いのが多い。
グランパス強いですね!!
グランパスサポーターではありませんがストイコビッチ好きだったので嬉しいです。
[ 2010/08/23 06:46 ] [ 編集 ]

やってしまいました・・・・。
降格です><w
さすがビスコs・・・2位を持続できるとは!
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】

ガンバまた橋本が決めちゃって・・・w
6試合連続はすごいですねww
[ 2010/08/23 14:19 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
トップした不足仲間ですか^^;
たしかに連携悪い人多いかも・・!
マルシオや乾も使ってましたが連携は悪かったか・・w
じゃあヴィトールでいいじゃんってなりますよねw矛盾してます^^;

ピクシー好きですか!そのままサポになりましょう!


>>ゆうさん
どんまいっす(つд⊂)
ゆうさんならすぐに上がってくると思いますので応援してます!!

橋本連続ゴール中だったんですね^^
僕知らなくて異常にテンション上がってる友人に( ゚д゚)ポカーンでしたw



[ 2010/08/23 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/97-263cf9bc







