スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記84「セレッソ2位まできたか・・乾おそるべし」

編成
saka209.jpg



シーズン3 DIV1 四日目

3勝2分2敗 2位で終了しました。

ついに転落してしてしまいました。
しかも1位のチームとは勝ち点差5もあります。
これは明日全勝くらいしないと逆転できそうにないですね・・
しかも流れ的にどんどん悪くなってきているので
もっと順位が下がることもありえそうです。。

フランサは一応点はとってくれるしそれなりの活躍をしてくれています。
なのでそのままでいこうと思います。
問題は山田と兵働が不調になってしまったこと。
森崎と村上でなんとかしてもらいましょう。
森崎がOMFでちゃんと仕事してくれるか不安です・・。

DMFは調子の上がってきた鈴木啓太入れました。
これでなんとか首位奪還を狙います。

最近やたら失点するようになってしまったのですが、
こちらが弱いというより相手チームが強いという感じなので
どうしようもないです。
取られた分取るしかないでしょう。

しかし、今回は正直優勝できる流れでしたので、
この結果は明らかに僕のミスですね。
鈴木啓太を昨日の段階で入れていれば、山田とは黄金連携ですし、
連携重視で矢野を据え置くとかという采配をすべきだったかなぁと思っております。

サイクル序盤に家長などの連携なしに翻弄されてしまった失敗を
また繰り返してしまったような気も・・。
仮に連携重視したところでどうなっていたかはわかりませんが
やっぱりなんか悔いが残るなぁ(つд⊂)

とにかくラスト1日、逆転してくれることを祈ってがんばるっ!!
絶好調フランサを使わないという選択は
僕の精神力では無理ですw

おしまい。

PS、明日グランパスVSガンバ観て来ます(∩´∀`)∩
ガンバはスター選手揃いだし盛り上がりそうだー!

↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/22 00:41 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

調子持続できててすごいですっ!
2位なら十分ですよー!^^
まぁ、首位奪還してご褒美もらっちゃってくださいw

俺はついに14位まで・・・w
いいキーパーがいなくてこまってますぅーw
[ 2010/08/22 08:49 ] [ 編集 ]

>>ゆうさん
キーパー不足で困っていたのですか・・納得。
やっぱある程度のキーパーいないと
もうどうしようもない感がありますよね・・><
[ 2010/08/22 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/96-9ff02334







