
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記82「最近タイトルが思いつかないくらいネタがない」

編成
saka204.jpg



シーズン3 DIV1 二日目

3勝4分 1位で終了しました。


微妙な結果ですが順位は上がってしまいました。ラッキー。
今回はかなり接戦ということですね。
普通に勝てるけど普通に転落できる状況です。怖いなぁ。

メンバーは近藤を入れただけですね。
これといって変化がないのでネタがありません。

サマーアップデートいつあるんですかねぇー
個人的には早くやってほしいですねー
今シーズン終わったくらいにお願いしたいです。
矢野は一応日本代表なんだから評価下げないでお願いします。

おしまい。


PS たまにシークレットコメ頂くんですが、
普通にレスしてしまってまして、、、、
意図を無視してしまっていたらすいません><
今後シークレットコメはレスしないようにします><


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/20 02:37 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

サマーアップデート、いつなんですかね、来週あたりか??
じゃないと夏終わっちゃいますもんね。。。
すでに持ってる選手の能力も変わるんだろうか?
それとも新たに引いた選手だけ??
海外へ移籍してしまった選手はどうなるんだろう??
[ 2010/08/20 06:56 ] [ 編集 ]

サマーアップデートすごく気になりますね。。。
川崎のチョンテセや川島などはいなくなってしまってるので・・・。
消えちゃうんですかね?
[ 2010/08/20 21:51 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
>>ゆうさん

予想ですけど海外にいった選手は新規出現なしで持っている人は期限切れまで仕様可能とか?
でも課金で契約増やせるんですよね?そのカードの契約数は増やせないとかになるのかな・・?
すでに持ってる選手の能力もおそらく変わるかと><

[ 2010/08/20 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/94-36d8ccc0







