
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記81「夏も終盤ですなぁ」

編成
saka203.jpg



DIV1初日、5勝1分1敗で2位スタートです。
1敗したのが気になりますがまずまずですよね。

メンバーはダブリ絶好調の本間を投入しました。
これでボランチの守備力が飛躍的に上がると思います。
佐々木が絶好調になったのでキーマンに設定しました。
そんな感じですね、あまり変化なしです。

明日もいい流れでいってほしいであります!

おしまい


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/19 02:21 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

これは連覇期待できますね!
うちも上々の初日スタートでした。
ところでサマーアップデートっていつなんですかね??
[ 2010/08/19 05:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 21:20 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
それ僕も気になってましたw
いつなんですかねぇもうすぐ夏終わっちゃいますよ
月末くらいかなぁ・・

>>ゆうさん
大丈夫っすよ!
まだ初日ですしそれにそれほど悪くないじゃないすか^^
[ 2010/08/20 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/93-f7c8ac43







