スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記80「カップ戦難しすぎる」

編成
saka202.jpg



気合を入れて望んだカップ戦、、、一回戦負け
難しすぎるんですけど・・。
どうしたら勝てるか健闘も付かないです。
やっぱ一発勝負だと運の要素大きいのかもしれませんね。
そのうちチャンスが巡ってきてくれることを祈ります。

気を取り直して明日からのリーグ戦、なんとか連覇目指してもがいてみます。

FWは絶好調の澤と矢野でいきます。
上手く当たれば確実に点を取ってくれる選手たちでしょう。
他は特に変わらず、DFを少し補強した程度です。
ただ、大黒柱の鈴木啓太かもしくは本間辺りが早く復調してくれないと今後厳しくなりそうです。
パク&ミリガンコンビでどこまで粘れるかが勝負どころです。
とりあえず明日以降も少しずつDFを補強するパターンになりそうです。
さぁ初日、前回同様スタートダッシュ決めたいです。

おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/18 02:05 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

カップ戦は3回戦負けでした。
その前のディビジョンカップは2回戦、その前は1回戦・・・・
両FW絶好調ですし期待できますね!!
連覇狙っちゃって下さい!
僕も3連覇狙うぞーー!!
優勝ご褒美で選手も揃ってきましたからね~~
[ 2010/08/18 06:31 ] [ 編集 ]

カップ戦やばいですよねーw
俺も2回戦で敗退しましたorz

なんとかDvi1に残ったので、次こそは上位目指します!!
ビスコsも連覇狙ってがんばってください!
[ 2010/08/18 10:59 ] [ 編集 ]

>>シシビさん
カップ戦むずいっすよねー
なんか勝てるきしないっすー
リーグ戦がんばります!
3連覇応援してます!

>>ゆうさん
連覇狙いますとも!
ともに優勝を祝いましょう!ヽ(´ー`)ノ

[ 2010/08/19 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/92-2daf2f2b







