スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記79「DIV1優勝」

編成
saka198.jpg





DIV1通算 23勝5分6敗 優勝しました!


saka201-2.jpg




最終日も4勝2分と負けずにいけましたし、
今回は当たりでした。

このチーム初めて苦節4ヶ月半、やっとのことでリーグ戦のてっぺん取れました。
これも偏にこのブログを読んでアドバイス下さった皆様のおかげであります。
本当にありがとうございました。
これでやっとブログを書いてきた意義を果たせたという感じです。
これまでの日記が、僕と同じようにJサカに夢中になっている人たちの参考になってくれれば幸いです。
これからはカップ戦の優勝を目指してより精進していこうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。



さて、明日はさっそくのカップ戦、キングスカップということで
今までカップ戦の日はサボっていたので
今回はしっかり力を入れていこうと思います。
といっても普段と変わらないですが^^;

パウリーニョと李は燃え尽きたようで揃って不調になり、
代わりに長谷川と今日引いたばかりの澤を使います。
長谷川の分のコストをDFで削りました。
ちょうど絶好調の人がいたのでよかったです。

全体的に調子がいい感じなのでそこそこの結果を残してくれることを期待します。
たださっきユーザー戦で試したらDIV4の人に負けてしまいましたけど(つд⊂)
がんばって欲しいです。


ちなみにDIV1優勝のご褒美は矢野貴章でした^^
saka199.jpg

ずっと欲しかった選手なので嬉しいです!
連携もいいので使いやすい^^
ただ、リアルで点を取っていないFWなのでサマーアップデートで
割り引かれるんじゃないかという不安が・・。
がんばれ矢野貴章!!

おしまい



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/16 23:27 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

このGKのメンツで優勝はすげぇーよ!連覇狙っちゃえw

おめでとう☆
[ 2010/08/17 00:27 ] [ 編集 ]

優勝おめでとーーー☆
やりましたね、ずっと1位キープでしたね!!
うちもまた優勝できましたよ!
ご褒美はイグノでした。(使えるのか?)
矢野貴章はなかなか活躍してくれますよ、これでまた連覇っすね。
自分、カップ戦は苦手であります。。。
[ 2010/08/17 07:44 ] [ 編集 ]

うぉー!!!
キタ━━・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,・━━!!!って感じですね!
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
矢野羨ましい・・!!
俺もそんな選手が欲しいですw
[ 2010/08/17 23:22 ] [ 編集 ]

>>ちょめさん
ありがとうございます!
連覇狙っちゃいます!
GKも☆6あれば結構信頼できるってことすね^^

>>シシビーさん
ありがとござます!!
そしておめでとござます!!
もう優勝デフォですねw
イグノは使ったことないですが
ボコボコにされた思い出はありますw
カップ戦僕も苦手でいつもカスですヽ(`Д´)ノ

>>ゆうさん
あーりがとございます^^
矢野いいでしょーw自慢^^
でもこんないいやついて結果出せなかったらどうしよう・・;;

[ 2010/08/18 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/91-82a26399







