スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記その3「いまひとつ」

2日目終わって9勝1分2敗(1位)
つまり今日だけで2敗しています。
やや不安ですが少なくとも原因の一つであろうことが判明しました。

右のCDFを勤めていた関根が実はSDF適正しかない選手でした。ははは。
こういう凡ミスには気をつけてましょう。

今日はポイントが足りず2パック分の資金がなかったので
とりあえず1パック買ってからNPC戦で少し稼ぎました。

札幌、水戸、栃木、草津、岐阜を倒してたまったポイントで
選手パックとスキルパック買いました。
J2レベルならやはり楽勝ですね。

ちなみに僕はバラで買うのは好きじゃないので
まとめ買いできないときは買いません。
バラで買うのめんどくさいじゃない。

今日はなかなかいい選手が出ました。

イメージ024

おそらく将来的にチームのキーパーソンになるでしょう。
現状はハイコストすぎるので使いませんが。


さて、色々考えて編成した結果こちら。
イメージ023

FWが弱いと思ったので補強しようと思ったのですが
どうも不調者が多かったので
西川を復活させました。
必然的に成岡も復活させました。
なんとなくコンビですし、絶好調ですしね。

連携にはある程度こだわっていますが、
「拙い連携は混乱を招く」という偉い人のお言葉を思い出し
2人を起用しました。

西川復活で意図しなかったけれど
FC岐阜の2トップができあがりました。
これが吉とでることを祈ります。

CDFもなんとなく変えています。
関根をはずしたのは当たりまえですが、
大岩をゲットしてさらに絶好調だったので使いました。

少しは高さがマシになったかなぁと思います。
前は全員170代だったので・・。

GKの補強はまたの機会にします。
本来一番補強しなきゃいけないだろうけど
とりあえず無視しています。

菅野はとりあえずトレーニングに出しました。
というか昨日までトレーニングのこと忘れてました(笑)

トレーニングは絶対やったほうがいいので
注意しましょう。


おしまい。



サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^






[ 2010/04/05 02:19 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/9-0f7f4393







