
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記77「サマーアップデート楽しみ」

編成
saka194.jpg



DIV1二日目、5勝1分1敗で1位キープで終わりました。
やはり調子のせいか土をつけてしまいましたが、
成績的には十分です、贅沢はいってられません。

森崎が不調になってしまったのでミリガンを入れました。
藤ヶ谷の調子が戻ったので、
権田か藤ヶ谷か迷ったんですが権田のままにしました。
調子がいいうちはGKなんかは特に代えるの怖いですので。
で、兵働を左にいれてテクニック向上したので森崎なしでも
なんとかなってくれればなぁと思います。

そして今これを書きながら今日の初戦が行われ見事に負けました・・・。
まぐれ負けだということにして、残りを信じたいと思います。

おしまい。




↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/14 07:18 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

順調に1位キープですね。
このまま優勝目指して突っ走れ~~
うちも3位まで浮上しました。
サマーアップデート楽しみですね、
平井とか☆8くらいになったりするんだろうか??
[ 2010/08/14 11:10 ] [ 編集 ]

うぅーw
羨ましいっ><
俺は2位から8位まで転落しましたwwww
この調子で優勝狙っちゃってくださいなーww!
[ 2010/08/14 12:07 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
突っ走ります!
このチャンス絶対ものにします!
平井の大幅出世はたしかにありそうですねw
上がる分にはいいですが下がるのが怖いっす><

>>ゆうさん
優勝狙います!
8位ですか><
でも毎回残留圏内は安定してますね!
そのうち同じリーグで^^
[ 2010/08/16 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/89-cc6797d2







