
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記76「当たりシーズン来たか!?」

編成
saka193.jpg



DIV1初日 6勝1分0敗 1位で終えました。

もう一回いいます、6勝1分0敗で1位で初日終えました。

今までDIV1に何度かトライしてきましたが、
一瞬たりとも1位になれたことはありませんでした。
このチーム初めて4ヶ月、センスのない僕もやっと皆様と同じように
DIV1の上位争いに食い込めるチャンスが巡ってまいりました。
別に優勝したわけではないのになんか感無量、DIV2優勝したときより嬉しい。

主な理由はパウリーニョの活躍です。
昨シーズンさっぱりのパウリーニョが今シーズンは当たりみたいで
ゴール量産してくれてます。
ま、パウリーニョも李も絶好調だったのでたまたまかもしれませんが。
明日以降もこの調子でたのんます!

兵働の代わりにエース佐々木入れました。
ただ兵働さんチーム内で1番の活躍ぶりだったので
明日にでも再び投入しようと思います。
今回は村井が絶好調なので据え置きにしました。

あとはDFにダブリ絶好調の菅沼を入れて万事OK。
問題はFWとGKの調子が落ち着いてしまったこと。
フランサ↑、榎本↑だったので入れ替えようかと思いましたがやめました。
なんか怖かった。
いい流れのチームをいじるのが怖かった。
この判断が凶と出るかもしれないけど怖くて代えれませんでした。

明日全員の調子が上がりますように。
というかその前に1位死守してますように。


おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/13 01:16 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

おお、負けなしの1位ですか!!?
うちは10位です・・・
そうですねえGKの調子はちょっと心配のようが。
うちのパウリーニョは点取ってくれません・・・
でも山瀬とトレードで森崎ゲットしました。
優勝狙おう!!ご褒美もらえるし、PTもらえるし!!
[ 2010/08/13 05:28 ] [ 編集 ]

初日の貯金でかい!

確かにGK権田→と榎本↑は迷いどこですね~
いかついFWとあたらないことを祈ってます^^;
[ 2010/08/13 08:30 ] [ 編集 ]

初日からそんな!!!w
俺は3位でしたー><b
このまま優勝狙っちゃってくださいなww!
[ 2010/08/13 12:42 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
おー森崎仲間っすね!
優勝狙いたいっす!千載一遇のチャンス!

>>ちょめさん
貯金でかいっす!やっほい!
そしていかついFWにあたりました><

>>ゆうさん
毎回上位に食い込めるのが安定しててうらやましいっす。
優勝します!!

[ 2010/08/14 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/88-751c2b74







