
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記75「なんとか残留はできるようになってきた」

編成
saka192.jpg



DIV1終了 12勝10分12敗 8位で残留できました。
貯金ゼロ、なんて素晴らしい財政計画だこと。
よく残留できたよ・・。
というかあと一日あると思ってましたwあはは。

明日はこのメンツで行きます。
右サイドで不調じゃないのが兵働くらいしかいなかったので使います。
で、ご覧の通り森崎ゲットしました。
ボランチ勢が揃って不調だったのでちょうど良かった。

ただ、DF力に不安ありですね。
本間が抑えてた分がなくなりますから。
こうやって攻撃的になったらボロ負けするパターンすよね。
あー早く調子戻ってくれぇー。


おしまい。


※とらぶって昨日の日記(JSO日記74)を上書きしてしまいましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
めんどくさいので直しません。


saka191.jpg





↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/11 04:11 ] JSO日記 | TB(0) | CM(6)

最終日ですね、うちは今のところ首位です。
3日目、4日目と無失点です!!
GKは絶好調の都築ですが、右SMFにボランチの栗澤入れてますよ!
確かに安定するかも。
今シーズン、いまだ1敗しかしてません!
最終日がんばろう!!
[ 2010/08/11 06:55 ] [ 編集 ]

うーん。。。
俺もまた3位まで順位上がって残留には近づきました。。。
でも、そのメンバーの調子がた落ちですww
ということでバランスが悪いチームになってしまったんですが・・・・。
ビスコs、まだ残留圏内だから大丈夫ですぉbb!
[ 2010/08/11 07:51 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
都築うらやましいっすw
やっぱ安定するんすかねー!
おそらく優勝してることでしょう!!
おめでとございます!!

>>ゆうさん
上位に食い込めるのがやっぱすごいなー!
残留おめっす!!
僕もなんとか残留できました・・。





[ 2010/08/12 05:59 ] [ 編集 ]

残留ですね、森崎欲しいぃ!!
うちはぶじ優勝できご褒美にGK西川もらいました。
たしかにボランチ、心配ですね。
今シーズンもがんばろー!
[ 2010/08/12 07:09 ] [ 編集 ]

おぉー!
残留おめです^^
俺も3位で残留でしたぁー∑d(≧▽≦*)!!

森崎いいですねー><b
俺はコスト5以上がでてきません^^;www
[ 2010/08/12 13:50 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
おめでとうございます!
西川いいですね!
貴重な高コストGKはまさしくご褒美に相応しい^^
ていうか優勝しすぎw

>>ゆうさん
3位おめっす!
次は優勝狙えるんじゃないすか^^
コスト5以上でないとは・・・
その気持ちすごいわかります><
というか今までが引きすぎなんですよw


[ 2010/08/13 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/87-778eb2ad







