
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記73「連携ある人募集!経験者歓迎!アットホームなチームです!」

編成
saka188.jpg



DIV1二日目、4勝2分1敗 8位に浮上しました。
やはりバランス大事だと痛感致しました。
このまま残留圏内を維持したいと思います。

システムはそのままで、右サイドハーフに田中アトム起用します。
サイドバックは調子のいい選手に入れ替えました。
そんな感じで特に変わったこともないですが、
李と権田が絶好調になったので今日くらいの結果が残せたらなと思います。



あと久々に☆7でました。

saka187.jpg


とりあえず使わずにとっときます。
今の流れを壊したくないのでね^^
というかまた連携ない選手なのでこのまま使わない可能性もありますね・・。
あーもっと協調性のある選手ほしい。
弊社はコミュ力ない人はもういりまへん。

おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/10 02:10 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
うちも連携の良い選手しか使いません。
小野とか山瀬とかいるけどトレード要員です・・・・
つい使いたくもなるけどみんなと仲良くできない人はいりません。
権田も調子いいし、もっと浮上できそうですね!
[ 2010/08/10 06:41 ] [ 編集 ]

うぉー!!
フランサでたんですかー><b
羨ましいですっっ
俺は前サイクルの選手が結構残っているのでいいのですが、調子が悪いですorz
そしてついに7位まで落ちました><www
[ 2010/08/10 08:08 ] [ 編集 ]

序盤うちは低コスDF↑をローテで使って掘り出し物を探してます^^
パス、タックル率いいのけっこういるんですよねー。
逆に高コスでも成績残せないのいっぱいいるし…。

まぐれもけっこうあるし大変だけど
いい選手みつかると3バックの1人に入れられたりして便利です

[ 2010/08/10 09:11 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
さすが徹底してらっしゃる!
僕は欲に負け使っちゃいます・・w

>>ゆうさん
おぉ・・順調に落ちてますね><
せめて残留までは踏ん張りましょう!お互い!

>>ちょめさん
なるほどーとっかえひっかえですね!
いやーエロいなーw
参考にさせて頂きます^^
[ 2010/08/11 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/86-38d2ae68







