
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記71「GoogleChrome使ってるけど文字化けやばすぎ」

編成
イメージ196



DIV1初日目、2勝4分1敗で8位という成績。
だだ負けしなくてよかったと胸を撫で下ろしましたが、
おそらくこの調子では最終的に残留は難しいでしょう。

藤ヶ谷の調子が悪くなってしまったので榎本にしました。
あとはさほど変わってません。
DFはこの時期ほとんど重視しないので調子のいい選手ということで使ってます。
スキルもけちって貼ってません^^;

攻撃力が足りないようなので、サイドを高めにして戦術変えてみました。
明日も今日くらいの結果が出れば幸いです。
前サイクルからの主力組が揃って不調なので早く復調してほしい。


おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/08 00:36 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

うちは前サイクルからの主力組が揃って絶好調!!
って、コスト高くてそんなに使えないって・・・・
うちはDFもちょっとは考えますよ、OF中心ですがバランスも大切って事で。
でも3勝3分1敗だから変わらないですね。
[ 2010/08/08 07:08 ] [ 編集 ]

なぜか前半に2点取るパターンが多く、チーム状態最高にいいです!!
ということでなぜか1位になってますwwww
6勝1敗1分ですね><
[ 2010/08/08 08:07 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
DFシカトじゃやっぱまずいですかね^^;
だから勝てないのか・・。
アドバイスありがとございます!

>>ゆうさん
すごい!
序盤に勝てる人こそ上手い人!
あなたがナンバー1だ!!


[ 2010/08/08 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/84-dba6fa70







