
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記70「サイクル序盤のほうが難しい」

編成
イメージ195



ワールドトーナメントは2609位というカスみたいな成績で終了しました。
長く勤めてくれた選手達との別れを惜しみつつ
新サイクルスタートです。

メンバーはがらっと変わっております。
4-4-2の2ボランチでサイドは低めにしてあります。
ディレイが好きなのでこれでいきました。

パウリーニョ、李は世間でも評判いいので使いました。
あとは家長をキングにして崇めてます。
家長、アジエル、梶山といったぼっち達が上手く絡んでくれることを祈ります。

ちなみに藤ヶ谷は速攻で引き戻しましたw
よっぽどこのチームを気に入ってくれたらしい。
ただトレ分がないので弱し・・;;

梶山も実は前からいらっしゃって一回も使わずさよならしたんですが、
すぐに帰ってきてしまったのでその熱意に心打たれて使うことに決めました。

やっぱサイクル序盤のほうがコスト絡むので難しいなー。
1シーズン目で勝てる人は上手い人な気がします。

おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/07 01:33 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

ワールドトーナメントはなんとベスト16入りしました!!
ご褒美に小野を貰った。
サイクル序盤は難しいですね・・・
ちなみにうちの戦術はずっとフリーフリーです。
藤ヶ谷、トレしなくても結構活躍してくれてましたよ、うちでは。
新サイクル頑張ろう~~
[ 2010/08/07 06:00 ] [ 編集 ]

俺もワールドトーナメントでは2000位ほどという・・・w
サイクル序盤の選手構成難しいですよね><
一応俺も藤ヶ谷が↑だったので使ってますwww
[ 2010/08/07 07:41 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
ベスト16スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
さすがとしか言いようが無いです!
おめでとございます!!

>>ゆうさん
おー藤ヶ谷仲間っすね!がんばりましょう!!

[ 2010/08/07 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/83-3c683be4







