
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記69「また、別れの季節がやってきました」

編成
イメージ193




DIV1終了、14勝10分10敗で8位フィニッシュ、残留いたしました。
いやー今回は大きな躍進という気がします。
この調子で残留ちょろいぜ!と言えるようにがんばります。

明日のワールトトーナメントで今サイクルも終わりですね。
契約切れるの主力陣も見納めです。あー悲しい。
特に青木、伊野波、サントス辺りは本当に活躍してくれました。
調子悪くて出せませんが乾などもね。
来サイクルちゃんと持つのであろうか。
すぐに引き戻しとかないかなー。


おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/06 00:25 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

確かに・・・・
今日でもう見納めの選手もたくさんいますね><
まぁ、今シーズンで抜けない高コストの選手が来シーズンの序盤で活躍するのでがんばって欲しいですねっ!
ちなみにDvi2、4位でFinishしましたぁ
[ 2010/08/06 07:15 ] [ 編集 ]

最終日、調子良くて7位で残留できました!
伊野波はうちも大変お世話になりましたよ~
他にもたくさんのお世話になった選手たちとお別れです・・・
また会う日までですね。
ワールドトーナメント頑張ろう!!
[ 2010/08/06 08:02 ] [ 編集 ]

>>ゆうさん
昇格おめ!
序盤て高コストいれたほうがいいのか散らしたほうがいいのか悩みます^^;

>>シシビーさん
残留おめ!
伊野波いいですよね!!
ワールドTは惨敗でした><
[ 2010/08/07 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/82-4f0d9d6d







