
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記68「調子が落ちると成績も落ちる」

編成
イメージ192



DIV1四日目終了、2勝3分2敗で8位にダウン。
どうも内容が昨日までと比べてよろしくない感じ。
やはりキムの調子が下がったのが原因でしょうか。

そんな不安を察してか今日は絶好調に返り咲いてくれましたキム。
そして左サイドバックの太田もやっと調子戻ってくれたので使います。
伊野波が絶好調だったので北本をサブにしました。
また、明らかに結果を残せていない山崎を下げ、好調になった大島を入れました。
これで明日は今日よりかはましになるでしょう。

そう願いたい。

交代が上手くいかずに内田が適正のない左サイドやることもあったので
今回は大丈夫のはず!
交代枠はサイド入れるべきじゃないですね。
入れるなら両サイド適正ある選手ですな。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/05 03:01 ] JSO日記 | TB(0) | CM(5)

最終日ですね、どうだったでしょうか??
うちは現在10位なのでなんとか残留圏内に!!
今シーズンは調子がイマイチだったけど、昨夜かなり調子上がったので期待。
FW長谷川ってどうですか?持ってないんだけど活躍しますか?
[ 2010/08/05 06:55 ] [ 編集 ]

やっぱり調子大事ですよねっ><
俺は全員絶好調のチーム組んだら一気に成績上がって4位まで行きましたっ!!
[ 2010/08/05 08:07 ] [ 編集 ]

↑絶好調のチーム崩したらでしたwwwww
[ 2010/08/05 08:09 ] [ 編集 ]

たしかにキム好調だと怖いかもしれませんね。
正直↑でも止められないFWいると思います…^^;
D1だといいFWゴロゴロしてるしな~
GKの調子は失点に直結だしシビアですよね
[ 2010/08/05 08:20 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
長谷川いいですよー!
☆6のなかではかなり使えるほうではないでしょうか。
他に☆6FWってだれがいたか思いつかないですけど^^;

>>ゆうさん
まじすかw
調子最強説否定っすかwもう何を信じればいいかわかりませんw

>>ちょめさん
シビアっすよねー
あと例えば絶好調の☆5と調子普通の☆6だとどっちがいいんだろうとか迷います><
[ 2010/08/05 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/81-1af1e339







