
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記65「調子が一番重要だとやっと実感した」

編成
イメージ188







DIV2終了し、19勝10分5敗で2位フィニッシュでした。
最終日は5勝1分という結果で、実に素晴らしかった。
調子って大事なんだと実感致しました。

ということで明日からは何度目かのDIV1挑戦となります。
学んだことをいかすため、調子重視でメンバーを決めました。

DFを伊野波→からミリガン↑に変更。
GKを榎本→からキム↑に変更。
外国人枠の関係でヴィトール↑はお休みになりました。

本気で調子重視なら青木を吉村に変えろってなるでしょうが、
そこはそれ、これはこれ。青木ははずせない。はずしたくない。
という感じで決めました。


はぁ・・榎本はずしてよかったかなぁ・・心配だなぁ・・。




↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/01 01:07 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

昇格ですね、おめでとうです!
うちは21勝11分2敗という成績なのに3位でした。。。
でも昨夜のJサカ選手権、なんと優勝しちゃいましたーーー!!
ご褒美に鈴木啓太もらったけど微妙ですね、サイクルもうすぐ変わるのに。

調子は大切ですね~、自分も不調の選手は使いません。
ワールドトーナメントに向けてメインの選手が調子上がってくれればいいんだけど。
[ 2010/08/01 08:08 ] [ 編集 ]

昇格+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
俺は見事に降格ですwww
ということでDvi2でがんばります!
いつかビスコsと一緒に戦える日がくるといいですね∑d(≧▽≦*)!!
[ 2010/08/01 12:30 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
優勝おめでとうございます!!
すごいなー!!あれ優勝ってまじすごいなー!!
鈴木啓太いっしょに育てましょw

>>ゆうさん
おぉぉ・・なんという入れ違い・・
なんとか残留するので共に戦いましょう(∩´∀`)∩
[ 2010/08/01 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/78-11a998d5







