
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記62「よしよし順調だ」

編成
イメージ184





DIV2二日目、4勝2分1敗で現在3位であります。
やっぱDIV2ならそれなりに戦えるなぁ。
ただなぜか太郎に引き分けましたけど・・Σ(゚д゚lll)

サイドバックの調子が相変わらずなのでフォメは変えずに行こうと思います。
兵働が調子悪くなったので佐々木入れて朴を左にもってきました。
青木が復調したので本田と変えました。
山本と変えようかと思いましたがなんとなく本田にしました。

あと、アドバイスを頂いたので寺田はずしてボスナー入れました。

このままいってくれぃ。


PS、今日グランパスVSベルマーレの試合見てきました。
グランパス圧倒的すなぁ。
負ける気がしないというのもなかなかつまらないもので
もちっと湘南もがんばって欲しかったなぁ。
田原をスタメンで出せばいいのに。

あーグランパス優勝しますように!


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 

[ 2010/07/28 23:53 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

すっごくバランスがよくて羨ましいです。。。
俺のチームなんかもう・・・調子が悪くてwww
でも一応Dvi1、9位につけてますっっ!
[ 2010/07/29 07:57 ] [ 編集 ]

調子良いですね!
優勝も狙えるかな!?やっぱ優勝できるとPTの事とかデカイですよね。
来サイクルに向けてPT溜めねば。
[ 2010/07/29 08:13 ] [ 編集 ]

>>ゆうさん
DIV1で9位って僕にとってはすばらしい順位w
がんばって!

>>シシビーさん
そうですねー優勝狙いたいんですけど・・
無理そうです^^;1位のチームぶっちぎってますw
[ 2010/07/30 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/75-09ef404b







