
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記61「這い上がろう、負けたことがあるということはうんたらかんたら」

編成
イメージ183




DIV1から見事に転げ落ちやる気が失せていた次第であります。
あのまま放置しておりキングスカップは1回戦負け。
DIV2初日は3勝3分1敗で7位という状況でございます。
気を取り直して昇格できるようがんばってみます。

主力のサントスやら青木やら伊野波やらが揃ってぶっ倒れていたので
色々入れ替えました。

皆さんのアドバイスに乗っ取り2ボランチで4-5-1のサイドアタック!
と行きたかったのですがサイドバックの不調が相変わらずでございまして。
仕方なく、最初のころにメインに使っていた3-6-1ここに復活!という結果になりました。
とりあえずガンバにボッコボコにされましたので不安がだらけですが
とりあえず今日はこれでいこうと思います。

あと思ったんですけどゴールの予感とかって
選手交代して☆5以下が混ざったらその時点から効果きれるんですかね?
その辺よくわかってません・・なんて勉強不足。

あー調子横ばっかでパっとしないなぁ・・。





↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 

[ 2010/07/28 06:45 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

選手交代のときですか・・・
うーん。。。多分切れてしまうと思います><

コストが余っているようなのでDFの寺田のところに☆6が入るともっといいかもですねぇ!
[ 2010/07/28 07:56 ] [ 編集 ]

>>ゆうさん

切れてしまいますかーやっぱそうですよねーありがとです^^

やっぱ☆6入れたほうがいいんすかね?
一応レアだし上辺だけのステでは寺田が一番高いので・・って思ってました。

まぁどちみち☆6CDFで今使えるやついないんですけどね・・w
[ 2010/07/28 13:57 ] [ 編集 ]

寺田は赤適性だから迷いますよね~使いたくなる

マーケットの入札が尋常じゃなかったんだが…^^;
[ 2010/07/28 19:50 ] [ 編集 ]

>>ちょめさん
そうなんですよー使いたくなっちゃうんですよー
レアだしDF陣の中ではぶっちぎりでステ高いんですよー
やっぱ☆6にしたほうがいいのかなぁ・・

マーケットやばいっすねw
僕は入札し忘れてて泣きました(つд⊂)
駒野ほしかった・・
[ 2010/07/28 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/74-d7d673f1







