
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記60「なぜ勝てないかわからんちん」

編成
イメージ182




4日目の成績。2勝1分4敗。12位。
これはきつい。4敗はあまりにもきつすぎた。

ということで残留が絶望的になりましたので、
ここはもう3-4-3で勝つかボロ負けかの勝負にでようと思います。

水本がダブって絶好調になったので採用。
あとはいつもどおりで!いきます!
大島は交代で使います!

頼む!!残留してくれ!!



それにしてもコメ下さってる皆さん景気が良さそうで素晴らしい。
僕もなんとか追いつけるようにがんばります。
だれかがワールドトーナメント勝ったりしたらなんかすごいうれしいなー(∩´∀`)∩


PS、なんかブログレイアウトがおかしくなってたことに気付いた。
いつからおかしかったのでしょうか。
レイアウトいじってないので、原因わからないし・・直すのめんどくさいなぁ。
いっそテンプレごと変えよかな。




↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 

[ 2010/07/25 07:31 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

それほど悪いメンバーには見えないんですけどね・・・
GKの調子もいいし。やはりボランチはダブルが安定するのでは??
自分は連携悪い選手は使いません、なので香川もいらない。
Div1、連覇できそうです。
[ 2010/07/25 08:33 ] [ 編集 ]

守備重視

自分自身も、無課金なので第4シーズンからきつくです(´・ω・`)
DF陣を☆6以上に揃えて、「無失点の予感」がいいかも?
5-4-1か4-5-1のサイドアタックは、どうでしょうか?
それか4-4-2?

[ 2010/07/25 20:24 ] [ 編集 ]

俺は3位で残留しましたー!!
なんか4日目と最終日にものすごく追い上げてくれて。。。

メンバーすごくいいですよね・・・。
やはり勝てないのは調子の面になるんでしょうかね?
[ 2010/07/26 07:11 ] [ 編集 ]

>>シシビーさん
やっぱダブルボランチかー!そうします!!
連携気にしたいですけど余裕がない。。(つд⊂)

>>シャラクさん
無失点すか!
ただサイドバックが不調で4バックが使えない・・
調子戻ったらそのフォメにします!


>>ゆうさん
残留おめっと!!
メンバーいいっすよね?調子なのかなぁ・・。
なんか単純に僕の技量が足りないという気もしています・・。



[ 2010/07/28 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/72-62c28cd9







