
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記59「パウリーニョ使えるなー」

編成
イメージ181



ちょっと忙しくて更新できませんでしたが、
現時点、3日と1試合終わって、8勝6分8敗で12位となっております。
前シーズンせっかく残留できたので今回も踏ん張りたいところ。


今回はオーソドックスな4-4-2にしてみました。
鈴木啓太を筆頭にボランチ陣不調、
代わりに山田復活していたのでトップ下を使います。

右サイドが調子いい人いなかったので、3バック考えましたが、
CDFでも目ぼしいのがいなかったので4バックでいきます。

菅沼が絶好調なので使いたかったのですが、
ポジ適正を考えて佐々木にしました。
サブに入れてますが交代は使いませんので、
サントス、佐々木が出場停止になった場合の保険です。

CDFの調子が上がって、FWの調子が下がったら
菅沼、朴を入れて3-4-3にシフトしようかなと思っています。
調子下がるならパウリーニョのほうが理想。
3-4-3の頭はある程度タッパが欲しいので大島のほうがいいです。
朴・パウリ・山田・佐々木っていうチビばっか攻撃は避けたい。


さぁ頼む!勝ち点とってきてくれ!!

↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 

[ 2010/07/24 07:54 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

イヤッフー!D1連覇したぜ!ヒャッホーイ!
[ 2010/07/24 13:21 ] [ 編集 ]

D1のほう調子いかがですかー??
俺は結構よくてただいま3位につけてますぅ!!
[ 2010/07/24 20:36 ] [ 編集 ]

>>ちょめさん
あんたはすごいっすw
楽勝すぎて飽きちゃうのでは?w

>>ゆうさん
3位すごいっすね!
優勝してください!

[ 2010/07/25 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/71-637a18df







