スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記58「よっしゃ残留したぁぁ!!」

明日の編成
イメージ180


五日目終わって、1勝4分1敗、通算11勝14分9敗 9位で終了しました。
イヤッフー!!残留したぜぃえいええええええええ!!!!

というわけで、次もDiv1となりました。めでたいなー。
次回も残留できるようにがんばります!!

明日は、不調になった澤の代わりにパウリーニョを使うことにしました。
これについては特に問題なく、パウリーニョならきっと代役は務まるだろうと思っています。

ただ、そんなミクロなことはさて置き、マクロ的に見たときに力不足の感は否めない。
なぜならもうすでにコストが余っているというのは如何なものか。

他チームがコスト上限がUPをいいことにハイコストを投入してきている中で、
我がチームは、全体的な飛躍が一切されていない。
これでどうにか戦えるのだろうか。不安で一杯だ。

この頭打ちを打破すべく、選手を2BOX買ったがどちらも当たりなし。なんてこったい。

さらに、今スペシャルマーケット開催中だ。
代表メンバー大放出だ。
これで一層ライバルたちのチームは充実していくであろう。
適正価格は2~4万ということだし、
こんなことならカード買わずに投資したほうがよかったのではないか。
2~4万だったら3万いれれば引っかかるんじゃなかろうか。
30人も当選するわけだしね。

現在一番人気はドヤ顔川島。やっぱGK人気だ。
そして阿部、ケンゴと続いている。やっぱユーティリティな選手はいいですよね。

ちなみに一番人気ないのは中澤さん。
そして駒野も結構人気薄。
まじか、メンツ見たとき一番欲しかったの駒野なのに。
駒野のために3万貯めようかな!

おしまい。








↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 


 
[ 2010/07/21 02:56 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

残留おめ☆

うちはここ何回かのBOXで権田と榎本達でて少し層が厚くなったけど、川島欲しいなー
PT貯めようかなー
[ 2010/07/21 06:38 ] [ 編集 ]

残留おめです♪
うちのリーグは上位陣が調子を落としたらしく4日目途中から怒涛の9連勝で優勝しちゃいましたっ!!自分でもビックリです。
優勝のご褒美に香川もらったけど・・・いらない。駒野ほしぃーー
次は同じリーグで対戦したいですね!
[ 2010/07/21 08:19 ] [ 編集 ]

俺は昇格しましたー!!
Dvi1で一緒に戦ってみたいものですねー^^

選手マーケットの投資・・・俺もしたほうがよかったのかもですw
[ 2010/07/21 19:05 ] [ 編集 ]

>>ちょめさん
GK充実うらやましい!
僕も川島ねらっちゃおかな!

>>シシビーさん
優勝おめでとうございます!!
ほんとすごいなー!!
香川いらないってすごいすねw僕に下さいw
同じリーグになりたくないですねw

>>ゆうさん
マーケット投資しましょうぜ!
こりゃもう賭けるしかないですぜ!


[ 2010/07/23 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/70-3a1adcd8







