
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記57「さぁ最終日だ」

四日目終了、4勝2分1敗、10位で終えた。
ついに残留圏内が見えてきた。
明日で全てが決まる。

9位との勝ち点差は2。
これはいくらでもひっくり返せる数字だ。
調子の良かった今日の布陣のままいくことにする。

イメージ179

タイミングよく藤ヶ谷の調子も戻った。
代わりに村上がダウン。
仕方なく菅沼に右サイドを頼むことにした。
右サイド陣全滅なのはかなり痛いな。

最終日の対戦相手を確認すると、
自分より上位のチームは4チーム。
1位、2位、6位、8位のチームとの対戦である。
これは完全に不幸と言える。正直参った。
1位と2位のチームで勝ち点を拾えるかがキーとなるだろう。
前回の対戦では両チームとも引き分けだった。
明日も引き分けたい。
なんとか無敗で乗り切りたいところだ。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/07/20 01:04 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

ついに最終日ですね。。。
俺は最後の最後で順位ひっくり返され、惜しくも2位に・・・。
ビスコsは残留になっていることを祈っています^^
[ 2010/07/20 23:09 ] [ 編集 ]

なんと・・残念でしね・・><
2位の悔しさよくわかります。心中お察しします。

皆さんのアドバイスのおかげでなんとか残留できました(∩´∀`)∩
[ 2010/07/20 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/69-542cca41







