
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記53「さて、何度目かのDIV1挑戦やで・・」

DIV2は4位のまま終わってなんとかDIV1に上がれました。
残留したいよー!!!

とりあえず昇格ボーナスとかもあって20000PTくらい貯まってたので
選手カード2BOX買いました。


強そうなやつは彼のみ。

イメージ168

またOMFですた・・。FWくれよ・・。


一応FWで伝説のストライカー釜本さん出たよ。どうでもいいですね。
しかし釜本さん強そうだなー使いたいなー。


さて編成を。
イメージ167

ネットが調子悪かったのでダブり絶好調の澤を起用。
サントスの調子がやっと戻ったので満を持して登場させました。

ただいかんせんGKは相変わらず塩田さんしか使えない状況。きっつー。
DF陣はボスナーさんが出たので即スタメン。
青木と連携いい伊野波も使います。
右サイドで市川と内田で迷ったけど調子のいい内田をチョイス。
市川使うなら本田だけど内田にしたのでボランチはミリガンに。


さぁこれでいかがでしょうか。1勝くらいしてほしい・・。


おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/07/16 12:32 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

Dvi1昇進+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
俺はDvi2に転落ですww

山田いいですねー。。。
このごろ出たカードは・・・サントスぐらいしかw
[ 2010/07/16 18:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(∩´∀`)∩
サントス好きっす!!

山田って使えるんですかねぇ初めて出たのでわかりません
DIV2優勝して返り咲いてください!
優勝できればカードもらえるしDIV1ギリギリで残留するよりいいかも!

[ 2010/07/17 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/65-9600e14b







