
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記52「カードが引けない日々・・」

ポイントが足りなくてカード引けませんでした。
はぁ・・一日1BOXは引きたかったのに・・
こうなったらもう単品買いしたろかしらん・・。

さて、現在第15節終えて8勝4分3敗で4位となっております。
昇格圏内だしまずまずかな。
上位チームのメンツを見ると露骨に強いですし、
4位死守と目標にいきます。

で、編成。
イメージ166

藤ヶ谷が不調になり、第2GKの野澤も不調だったので、
第3GKの塩田くんデビューです。
トレ出してたわけでもないので心細いですがなんとかがんばってほしいです。
DFにミリガンを入れてみました。

そいえば最近日本代表みたいな(4-3-2-1?)フォメの人よく見ますね!
僕も便乗してみよーかなーへへへw

おしまい。


PS、スペイン勝った!やっほーい!!イニエスタ最高ォ!!!


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/07/12 08:48 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

おぉーw
いいですねぇw調子。
俺はもう17位でほぼ降格決定ですねwww

イニエスタすごかったですよねwww
[ 2010/07/12 15:50 ] [ 編集 ]

まぁDIV2くらいはそこそこ戦えないとメンツが・・って感じですw
DIV1いったら毎度太郎と最下位争いですよ・・(つд⊂)
[ 2010/07/13 07:53 ] [ 編集 ]

D1から落ちそうだったけどなんとか乗り切りました…。

D4残留した時もだけど厳しいのはやっぱりGKがうまくローテできない時だなぁ。
1日でも早く使えるGkを多く引きたい…。

なにはともあれこれで10シーズン残留だひゃっほーい!
[ 2010/07/13 18:16 ] [ 編集 ]

10シーズン残留とかすごすぎるっ!
秘訣をおしえてくださいー!僕も残留したい!!
[ 2010/07/16 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/64-301a32ea







