スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記51「攻撃的ボランチがほすぃ」

さて、今日は初日。
3勝3分1敗でした。Div2ですけどね・・。

で、明日の編成
イメージ164

2ボランチのときは攻撃守備一人ずつのほうがいいってアドバイス受けたのですが
攻撃的ボランチがいません・・・。
1ボランチのシステムにしたほうがいいんでしょうか。4-4-2とか。

あと序盤はDFをザルにしてるんですけどこれでいいのだろうか。
正直よくわかっていません。
もしここがダメっていうのがあったらだれかアドバイス下さい。

あと僕チーム名出してなかったようで失礼しました。

サーバ:スフィーダ
チーム:チョキチョキFC
アカ名:はさみ

で、このチームやっております。
同じサバの人よろしくお願いしますっ!



それではおしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/07/10 23:49 ] JSO日記 | TB(0) | CM(5)

うーん・・・。
俺は一応守り重視のために、DFに力を入れてますね・・・。
そのため、OFがすごく弱いです。。。
そのせいか?もあり、1日目1勝5敗1わけという散々な結果に・・。

えwww
スフィーダだったんですか!?w
俺もスフィーダですw
ちなみにチーム名はスフィーダ京都。
サカつく4のときの名前からとりましたw
[ 2010/07/11 08:07 ] [ 編集 ]

マネジメントにPTをつぎこむ必要はないと思います(うちはどうしてもWTとりたくてつぎこみましたけど^^;)。
それよりカード引いて1日でも早く選手補強した方がいいと思います。

序盤はいいGK&☆1×4はよく見ます。
たぶんGKが悪いといいFWと対戦した時、高コスのDF入れても失点が止まらないからだと思います(マルキーとか)。
同じシーズンにいい成績残してるチームのコストの振り分けを参考にするのもありかもです。
[ 2010/07/11 09:22 ] [ 編集 ]

FWを☆6にすればゴールの予感が発生するけど
決定力のあるネットだから心配なさげ?

ちなみに自分のサーバーは、アンフィニ
チーム名は、オメガクライシス
毎シーズン…中位力を発揮してるチーム…。
代表名は、シャラク。(・ω・)/
[ 2010/07/11 22:38 ] [ 編集 ]

始めまして、同じスフィーダの宇都宮パズシータです。
序盤はどうしてもDFはコスト低くなりがちですよね・・・
システムはずっとダブルボランチの4-4-2ですが、それなりに安定した成績残せています。
最近は優勝できませんけど・・・

やっぱりどっちかっていうとDFよりOFに高コストですね、なかなか点とれませんから、いかにしてとるかです!
[ 2010/07/11 23:50 ] [ 編集 ]

>>@ゆう@さん

スフィーダ仲間ですね(∩´∀`)∩
サカつくヲタでしたかw僕は初心者なので色々教えてください先輩!


>>ちょめさん

マネジメントはやっぱ無視でいいですか^^;
やっぱりメインはカードゲットですね!
引きが悪い分量でカバーしようかな^^;

高コストGK+☆1ってのはたしかによく見ますね。
僕も真似してたいのですが
なかなかいいGKに巡り会えないです。
しかも☆1を4枚も使うとコスト余るという・・w


>>シャラクさん

僕としても予感発動させたいのですが
☆6FWはいないんです・・・
☆7の大島がいるのですが不調ですし・・
だからネットさんに頼っている次第であります・・。

アンフィニですか!前アンフィニのチームも持ってました!
なんてどうでもいい報告すいません^^;


>>シシビーさん

初めましてこんにちは!
4-4-2の2DMFっすかー!それ頭になかったなーw
真似しちゃったらごめんなさい^^

スフィーダ仲間よろしくです(∩´∀`)∩
[ 2010/07/12 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/63-c439c07f







