スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記50「メンテはいつ終わるのかにゃぁ」

せっかくログインしようとしたのに緊急メンテということで入れません。
もう眠いので今日はあきらめました(´・ω・`)

なので今日は前記事(JSO日記49)でコメに書いて頂いた話題にでも触れようかと。

シャラクさんのいうようにどのタイミングで出てもある程度同じ期間は使えるようにしてほしぃっす!
サイクル終盤に強いの出ても速攻契約1になってしまうあの虚しさったらないですわ・・。
ただでさえ☆7以上なんて僕はめったにお目にかかれないのに・・。
今たしか4人くらいしかいませんよ☆7以上・・。以上というか☆8、9いませんけどね・・。

トレーニング予約機能もあったら最高!!
正直22時までにログインできる日なんて限られちゃうんですよ・・。
もし予約できるなら課金しますね。課金できなかった理由そこですから。

ちょめさんのいうように課金したほうがゲームの質も上がりますよねー
オンラインゲーム素人ですけどやっぱそういうもんですよねー
なんというか耳が痛いです。やっぱ課金しなきゃですねー1000円くらいですもんね。

まぁ、こんな感じでおしまい。

最後に悪口を。

全チャでたまに見る課金者をバカにするコメントが見てて痛い。
同じ無課金者として悲しい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 



[ 2010/07/10 01:25 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

現時点でそこまで差はないと思います。サイクルが終わったWT前ならトレードも活発になりますが、そこまで頻繁にトレードで調子を上げれるわけでもないですし(タイミングが合えばもちろん便利ですけど)。
僕もまだ無課金ですが限界感じたらJC課金ないし課金してもいいかなと思ってます(まだ無課金の意地があるので^^;)。

WTを取りたいのですがその日に調子が合わなくてかなりつらいです。一か月待ってGKの調子が↓とかだと詰んでる…1か月はあまりにも長い(__)。
[ 2010/07/10 16:58 ] [ 編集 ]

やっぱ同じ期間使いたいですよね~。。
俺の中澤も前サイクルの最後の方に出て、今は残り1年です><
[ 2010/07/10 19:18 ] [ 編集 ]

>>ちょめさん
調子はどうしようもないですよねー。
そのためだけでもマネジメントでサポカゲットしたほうがいいんでしょうか?

>>ゆうさん
ですよねぇ・・・なんか損した気分ですよねぇ・・。
[ 2010/07/10 23:24 ] [ 編集 ]

>>ちょめさん
きっついですよねぇ。
そのためだけでもマネジメントでサポカゲットしておくべきですかね?

>>ゆうさん
損した気分になりますよねぇ・・。
やっぱサイクル終盤はカード引かないのが吉ですね。
[ 2010/07/10 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/62-fb9a9531







