
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記49「あぁ・・フォルラン様おつかれっす・・」

ウルグアイ負けてしもうた・・・ブロンクホルストのファインゴールにやられてもうたっすよ・・。

Jサカのほうは2日目は4勝1分2敗という微妙な結果。
順位も二桁なのでこいつは厳しいです。

メンバーは変えてませんので今日は載せずに済まします。


そういえばカード購入で無駄なエフェクト無くなってすごく快適ですよね。
特にスキルがサクサク買えるのが本当にありがたい^^
運営にも希望出してましたし僕の祈りが通じたのか!!
きっと同意見の人いっぱいいてくれていたんすね、わーい!(∩´∀`)∩


あと今日出たカードでいい選手。

イメージ163

はい、水本です。
将来的にDFの主軸になってもらいたいですが、いかんせん連携悪いですよね。
使えるのかなー。わかんないや。


あとおまけでもう一枚。
イメージ162

レジェなんて使えないのでいらないのですがこいつはうれしかった。
やっと出たって感じ^^
ビスマルク大好き!!
でもなんで鹿島なんですか・・
ビスマルクといえば鹿島なんですかそうですか・・・。
いや・・ヴェルディでしょ・・普通ヴェルディじゃない?ねぇ・・

在籍期間的にはたしかに鹿島ですけど貢献度的にヴェルディでしょ・・。
アルシンドが鹿島だったのはしょうがないと思ったよ・・・
だったらビスマルクはヴェルディでしょうよ・・がっかりだよ・・・。




おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/07/07 06:58 ] JSO日記 | TB(0) | CM(5)

カードのでるのが、早いのはほんといいですよねー!
俺はこのごろ中澤がでましたw
[ 2010/07/07 16:22 ] [ 編集 ]

中澤とかなんてうらやましいwwおめ(*^▽^*)/
[ 2010/07/07 18:06 ] [ 編集 ]

新サイクルに入ってGKが楢崎、山本、野澤ぐらいしかいない…。山本、野澤もあんまり使いたくないくらい不安、一回も使ったことないし。ついにD1落ちそうだわ…
[ 2010/07/08 06:31 ] [ 編集 ]

選手の契約数

選手の契約って、5,6シーズンで☆7とか来ると
損した気分になるよね…。
2シーズンとトーナメントを1セット?で
そこのシーズンを引いた選手の契約開始してと
セガに意見として送ってる…。
1サイクルで3セット?なので
2サイクル表示が6で延長で表示9
できると思うだけどな…。
トレードが問題か…

あとプレミア会員の特典として、
トレーニングの6日まとめ設定とかほしい。

選手契約のところが表現しきれなくって
すいません(´・ω・`;)

ポイントをどんどん使わせればプレミア会員も増えそうかも?
自分は無課金だけど(=ω=;)

m(_ _)m
[ 2010/07/08 20:06 ] [ 編集 ]

特にDFの高コストは序盤使えないのでつらいですよね。
契約延長チケットも追加されましたし、長く使いたい人は課金でロトやってくださいって感じなんでしょう。調子についても相当意見がきてたと思いますが解決方法は課金でしたし…。
課金してくれる人が増えてもっとゲームの質が上がればいいんですけどね
[ 2010/07/09 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/61-a3e0855e







