
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記46「おーにぃっぽーにぃっぽー」

日本快勝しましたねー!
みんな岡田監督に謝罪しなきゃいけませんねw
この調子でパラグアイにも勝って歴史を塗り替えて頂きたい!

ただメディアは手のひら返さず酷評を続けてほしいですねー
なんか下馬評が低いほうが結果出せそうな予感^^;

我がチームはというと1勝4分2敗・・・あれー?
初日はまぐれ・・?

どうにかしないと・・・



今日の編成

イメージ152

4-3-3にしてみました。初めてのような気がする。
サブにゴンを入れてスーパーな活躍を期待します。




決勝トーナメント表
ワールド杯もいよいよ決勝トナメに突入しますね。
今日はウルグアイvs韓国、アメリカvsガーナです。
個人的には同じアジマ勢は応援の対象になるので韓国にがんばってほしいです。
もう一方はたぶんガーナが勝つんじゃないでしょうか。
アフリカ勢の意地を見せてほしいでごわす!


しかし、トナメ右側は激戦ですなー。
ドイツvsイングランドにスペインvsポルトガル・・

ワールドカップは楽しいけど寝不足続きでお肌が荒れ荒れですわっ!
そして日本各地でバカ騒ぎして街を散らかした人たちはサッカー見る資格ないですわっ!





↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 


[ 2010/06/26 07:36 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

おひさ

更新してるー!またちょこちょこみます^^ がんばってください!
[ 2010/06/26 14:19 ] [ 編集 ]

俺も2日目が嘘のようですw
3日目に入ると6位まで下がってしまいましたorz
[ 2010/06/26 22:07 ] [ 編集 ]

>>ちょめさん

わざわざありがとうございます^^
ほんと全然勝てませんけど続けていこうと思いますっ!


>>@ゆう@さん

おージーザス、、
でもきっと今頃は逆転優勝してますよねっ!

[ 2010/06/29 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/58-9e8766f4







