スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記45「やっぱマネジメントは無視ですね」

キングスカップは2回戦敗退という残念な結果に。

シーズン初日の今日は5勝1分1敗というまずまずのすべりだしで一安心。

ではさっそく明日の編成

イメージ150

コスト余ってしまいましたが交代使う気になれなかったのでそのままで。
☆6ボランチはある程度充実しているんですが調子悪い吉村をそのまま起用します。
なんとなく連携を重視ししたいタイプなので、金崎に繋げる人を使いたかった。

サントスの調子が戻ったら乾を下げてサントス左サイドに、トップ下金崎にっていう布陣を予定してます。


で、マネジメントなんですがこれはよっぽどポイントが余ってる人じゃないときついですね。
サポカの効果なんて所詮2日なのでちょっとコスト考えると厳しいような。。
それやるくらいならマーケットに手を出したほうがいいなって感じです。
少なくとも選手カードを買うのもままならない僕としては手は出さないでおきます。
いやー全くもって情弱でした。

おしまい。



追記:イタリア負けてしまいました。なんてこった。
   仮眠とって日本戦に備えるます。最近ほんと寝不足すぎてやばい・・。
   ちなみにこないだ見た悪夢では0-2で日本負けました。
   ベントナーに2発喰らってました。がんばれ日本。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/06/24 23:24 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

おわー。調子よさそうですねっっ!!
俺も調子よくて、Dvi1というのに13節終わって2位ですw
[ 2010/06/25 18:18 ] [ 編集 ]

すばらしいですね!!
その調子で優勝を目指してくださいw
[ 2010/06/26 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/57-92a196d1







