スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記44「マネジメントってなんでっしゃろ」

かなり久々の更新となります。
しばらく放置しておりました。監督業をサボっておりました。

もともとこのブログは超ライトユーザー向けに「無課金でがんばろう」をコンセプトに、
毎日の選手編成をUPしていたのですが、結果が出せずかなりつまらない内容になってしまいました。
なので辞めようとも思ったのですが、せっかくある程度ぼちぼち続いたし、
チーム消すのも勿体無いですし、これからも日記感覚で続けていこうと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

さて、今は相変わらずdiv2で粘れていまして明日はキングスカップと、結構キリのいいタイミング。
スタメンの調子は紫ばっかりでしてほとんど変えなければいけない感じでした。
PTは思ったより貯まっておらず40000ほどでした。
とりあえず選手パック3つとも買ってろくなのが出なかったですががんばります。



イメージ146


ぼちぼちの選手は彼くらい。ただ良さげな選手が絶不調なのはお約束ですね。



で、明日の編成


イメージ149

こんな感じになってしまいましたがなんとかなるかな。


で、最近出来たのか前からあったけど気付いてないだけだったのか「マネジメント」
どうやらサポカゲットできるみたいなので投資しなきゃだめですよねー

公式のプレイガイド見る限り、人事がよさそう。調子関係のサポカが一番いいのでは?ってね。
とりあえず人事に投資しておきました。
ただサポカ一枚ゲットするのにポイント使いすぎですよねこれ。
マネジメントに手を出すべきじゃないのかも。
ちょっと情報探ってみなければ。

おしまい。

↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 



[ 2010/06/23 03:23 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

ついに次のサイクルからDvi1ですーw
あ、ちなみにまだ無課金できてますっ!
しかし、いいカードこなくって死んでますwww
[ 2010/06/23 19:21 ] [ 編集 ]

おーがんばってください!
応援しています!
いいカードでるようにお祈りしときます、アーメン
[ 2010/06/24 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/56-a4e675b5







