スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記42「さらば第一期選手達よ」

ついにグリュックサーバーも第3サイクルを迎えました。
それに伴い、第1サイクルからの選手は退団されました。
寂しくなりますね。

で、第6シーズンの結果は 

14勝14分6負  6位 

という結果に終わりました。
残留争いしていたので思ったよりいい順位でした。


それでは明日の編成。


イメージ140


OMFは金崎を使います。
ただ連携が悪いのがすごく気に入らないのでなんともいえませんが。


ちなみに乾が今日出たので2人でOMFはローテしてもらおうと思っています。
乾はとりあえずトレーニングに出しました。


イメージ139イメージ141


あとFWはゴンちゃん使います。
ゴンちゃん持ってたのは知ってましたが
完全シカトしててレアゴンちゃんだとは知りませんでしたのでスキル速攻つくって貼りました。

イメージ143

スキルに関しては相変わらず全くわかってないので
とりあえず埋める感じでハーフボレーばっか貼りました。なんかすごい無駄な気がしています。
もっと考えてやればよかった・・・。


あとは権田が次第です。
初心に戻ってザル3バックにしたので権田にかかっています。


戦術をディレイにしたのはただの好みです。
チームカラーはKOKにしています。
だから↑の金崎がそこそこ強くなってるわけです。


まぁそんな感じで初日望みます。


おしまい。


PS スキルパック買う作業ってすごいめんどくさくないですか?
   あれどうにかしてほしいです。
   BOXで買ったらパッと全部一発で表示してくれればいいのに。
   選手パックと違って一個一個にそんな注目してないしさぁー



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 







[ 2010/06/02 01:33 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

サイクル新しくなったので、チーム編成難しいですよね。。。
俺はコスト40以内で作らなければならないので・・・・。
[ 2010/06/02 18:54 ] [ 編集 ]

タイトルなし

そうですねーむじぃっすよねー・・
でもサイクル序盤でコスト上限低いときのほうが付け入る隙があって好きですけどね^^
サイクル後半だと☆9やレジェンドが何人もいるようなチームばっか出てきますし・・
[ 2010/06/04 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/54-afd91437







