
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記41「サッカーはやっぱ一人でやるもんだな」

昨夜は結果見れずで更新できずで、今日の午前中ログインできたのでみました。
その時の結果は

2勝5分3敗という無残な結果・・

あぁついにもうDIV2でもついていけなくなっちまったか・・・
なんて思いながらもGKだけ調子の戻った菅野に変更しました。

そしてさっき確認してみたら変えてからは4連勝。
要するにやっぱり根本的にはGKゲーだな、と再確認。
11人抜きゴールを決める翼くんを思い出しました。

で、今のところ 6勝5分3敗で5位 となっています。まぁなんかいつもの感じですね。


では明日の編成
イメージ137

不調者はベンチスタートにしてみました。
あとウッチーはずしました。彼存在感ないですし。
CDFは☆6が全員不調なので代えがいませんでした。残念。
まぁきっとなんとかなると信じています。


おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 


[ 2010/05/29 00:31 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

やっぱ調子悪いメンバーが居ると困りますよね・・・。
俺のチームでは、今、GKがほぼ全員絶不調なので・・・
[ 2010/05/29 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですよねぇ・・
やっぱ調子っていうのがここまでかかわってくる以上勝ち負けなんて運かもしれません
[ 2010/06/02 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/53-3ca5e37a







