スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記39「インテル優勝!!」

CL決勝見ましたかー??
いやーインテル勝ちましたねー
ミリートが上手かったけどバイエルンのDFがザルかったってのもあるかなぁ

バイエルンは完全にロッペンのワンマンチームと化してまして微妙でした。
右からいけばロッペンがずっとボール持ったまま、
左からいっても結局ロッペン目掛けてどう考えても通らないサイドチェンジを披露する感じでした。
リベリなしではやっぱりきついのかバイエルン。

インテルはがっちり引いて守ってカウンター。
前でとった選手がガンガンドリブルしかけるパワーオフェンスでしたねー。
結局カウンターが2発決まって優勝。

モウリーニョ采配が的中したって感じですね。
ただあの個人能力の高いオフェンスがいてこそのサッカーでしたけど。

そういう意味では去年のほうがおもしろかったかな。
とにかく優勝おめでとうインテル!


その前に名古屋-大宮戦の録画放送を見ていたんですけど
花井は相当凹んだのではないでしょうか。
まるで研修明けの新人君のごとく何していいかわからない状態。
サイドの竹内も守備も攻撃も中途半端で千代反田一人で守備してた感じ。
あれだけおそまつなプレーをした花井を後半も使ってあげたのは
ピクシーの優しさを感じました。

花井CBはもうないでしょう・・だとするともう出番がないでしょう・・・。残念だけど仕方がない・・。

とりあえずダニルソンはフィジカルはすごいけどディフェンスはザルなので
トゥーリオいないときに1ボランチでは無理だ。
後半みたいに直志と2ボランチにするか、いっそ吉村とか。

とにかく次は勝ってほしい。がんばれグランパスーオーレー。



で、今日の編成。
イメージ134

DIV1はやっぱりレベル高くて全く通用しませんでした。
なので4-5-1にして様子見ます。
内田をつかってみたかったし^^

おしまい。

サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/05/23 08:23 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/51-91b7c045







