スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記37「DIV2まではいける」

DIV2優勝しました。
16勝16分2敗。

混戦でした。
2位のチームのほうが勝が多いけど負けの少なさが利いて優勝できました。
ご褒美はもちろん☆7で金崎でした。
彼はどうも使えない選手というイメージが強いのでガッカリですけど・・。
まぁ僕が使いこなせないだけかもしれませんが・・。


明日の編成
イメージ132

昨日更新しませんでしたが、今日もこのメンツでいきました。
なので変更なしということでいきます。

なんかカップ戦ってやる気でないなぁー。。。


おしまい。



↓応援クリックお願いします^^
サカつくオンライン・攻略ブログ 



[ 2010/05/21 01:23 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/49-fd269903







