
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記その34「センスないや」

今日終わって12位でした。
あぁ・・センスないや・・・なんもわかっとらんとですねぼくぁ。

明日の編成
イメージ127

これでいきまってみます。
まぁなんとかなるでしょ!
眠いし!

おしまい。


PS.ウイイレシミュレーションに食いついてくれた猛者の方がアドバイスをくれたのでがんばりますっ!DIV1!

サカつくオンライン・攻略ブログ 他の人のブログもチェックしてみてください^
[ 2010/05/17 01:57 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 08:31 ] [ 編集 ]

勝てない・・・

今日もやっぱり全然勝てませんでした・・・どうしてだろう・・はぁ・・。

調子青くらいなら使うべきだと・・
僕がいっても説得力ないですよねーすいません><

[ 2010/05/18 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/46-d58d4e9b







