スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記33「DIV1は神の領域」

結局20勝8分6敗で優勝にできたDIV3

ご褒美に頂いたのは都倉でした。
それなりに使える選手ですが
もうFWは間に合ってますので使う機会はしばらくなさそうです。残念。

明日からDIV2再びです。
昇格目指してがんばりましょう。

明日の編成
イメージ125


マルシオに続き平川も不調となってしまいましたが
左サイドにめぼしい選手がいないのでそのままで。
コスト上がった分DFを強化。
今日は増川が出たのですぐにインしました。
背が高いので今後守りの要になってもらいます。
ほんとはボスナーを使いたいんですけど外国人枠の問題でうちではちょっと使えません;;
佐々木が調子戻ったので復活させました。
佐々木>吉田の不等号は変わりませんので。
とりあえずこんな感じで初日様子見ます。


で、今日はちょっと他に持ってるもう一個のチームについてなんですが、

イメージ126

DIV1ってレベル高すぎなんです。
DIV1とDIV2を行き来して☆7ゲット大作戦になってしまっています。
何かいいDIV1対策ないか頭を悩ませています。
どなたかいい情報お持ちでしたらお力を拝借したく思います。

おしまい。


PS
サッカー好きでゲーム好きならだれもがやるであろうW杯シミュレーションをウイイレやりました。
2008なのでいない選手がたくさんいましたけど一応今回選ばれた選手しか使わないという縛りで
プレイしました。
僕は下手糞なのでカメルーンにしか勝てませんでした。
でもたぶん本大会もそんな感じになるだろうと思います。  


サカつくオンライン・攻略ブログ 他の人のブログもチェックしてみてください^
[ 2010/05/16 02:13 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/16 15:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/16 15:31 ] [ 編集 ]

シャラクさんはじめましてありがとうございます!

おーすごいですね!
アドバイスありがとうございます!!

なるほどーじゃあやっぱりDFにいい選手入れたほうがいいんでしょうか?

ボランチのDF強化はしてます。
2ボランチで守備的攻撃的を配置してます。
やっぱりその辺りの選手は使えますよねーまちがってなかったよかった^^;

ちょっとシャラクさんのアドバイスに乗っかって
戦術変えてみます。

ありがとうございます!

[ 2010/05/17 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/45-d9d3bc0a







