スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記31「なんかもらえるポイント減った?」

前までどんな試合でも勝てば1000PTはもらえてた気がするんですけど・・
気のせいかな・・なんか減ったような。いつからかわかりませんけど^^;

とりあえず今日1位になりました。
混戦だったみたいですね。一気に上がれました。
センターBOX買ったけどろくなのでませんでした。ははは。



明日の編成

イメージ123

直志入れて夢のダブルボランチへ。
米本続行でもよかったんですけど戦術ボールキープにしてみたのでテクがある直志にしました。

マルシオは不調ですけど無視。本山も絶不調なので代わりがいません。
明日の結果と調子次第で吉田をOMFにして佐々木を入れます。

おしまい。


PS. 日本代表の世代交代が進んでなくて世界と逆行してるとかいう記事を見たけれど
   あれを書いた記者は川口しか見てないのでしょうか。
   ニステルローイとデルサールは残念だ・・・。

サカつくオンライン・攻略ブログ 他の人のブログもチェックしてみてください^

[ 2010/05/14 00:54 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

凄い♪
優勝逃げ切りそうですか?

明日運よければ昇格圏に入れるかも><
そして藤本に次いでw
さらなる秘密兵器を手に入れましたw
なんと前田遼一♪
これで決定力改善できるかもw
div1でお待ちしてますw

たしかにメンテ後ポイント減ったかもです><
勝てないせいかポイントが貯まらない^^;

W杯私の好きなニステローイとファンデルがいない
寂しい限りです><
憎きルーマニアのライバルでしたがw
[ 2010/05/14 21:45 ] [ 編集 ]

僕もオランダ好きなんですよーだから寂しいですよね;;

というかムトゥさん引き良すぎでは?w
なんかいつもハイコストゲットしてる気がするんですけどw
前田いいですねー!僕もつかったことあるんですけど
無難に活躍してくれるし連携Aだし文句ないですね^^
ほんとうらやましやーw

DIV1でも結構いけるんじゃないですか?w
そのメンツなら^^がんばってください!

[ 2010/05/14 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/43-0b8bed42







