スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記30「メンテ後はほんとに面白い」

今日も終わって9位のままでした。
どうしましょう足踏みしています^^;
僕にはDIV3くらいが調度いいってことでしょうか。

さてメンテ終わって演出ががわりと変わりましたねw
バグなのか仕様なのか、何がしたいかはわかるんですけど残念ながら上手くいってないようで・・
まぁ所詮は演出なのでどうでも言いといえばどうでもいいんですが^^;


それでは明日の編成
イメージ120

ま、これといってなにも変わってないので。
明日は勝てるといいなぁ。

おしまい。


PS.
日本代表決まりましたね。
ファンの皆様色々不満があるようであちこちで批判のメッセージを見かけます。
僕としては変なサプライズはなかったのでよかったかなぁと思います。
予選のメンバーそのまま残ってる感じですよね?
切符を取ったメンバーがはずされるのはなんか納得いかないですし。昔のカズしかり。

今度から民主主義にのっとって監督選挙とかすればいいのになぁ。
選手の人気投票でもいいけど。
オールスターみたいな感じのほうがみんな負けても納得するだろうし。



サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^




[ 2010/05/13 00:19 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

どうも!

あれは完全にバグみたいですw
翼くんみたいにジャンプしてDFかわしたり、GKが
ペナルティ外に飛び出してきて一発退場w
あれはメンテ再開前にテストすれば気づきそうな内容^^;
私も勝てなくなりました^^;
残留がいいところw

日本代表、田中達也見たかなったです。
いやキング。。。を
もうすぐ育成が完了しますw
完成したらキングの能力注目してくださいw

大宮の藤本が出たんですが使えますかね?
能力は物凄く高いんですが、連携が^^;
[ 2010/05/13 10:28 ] [ 編集 ]

おお!

バグですよねーw僕は演出としてはいいと思うんですけどねw飽きますし^^;
緊急メンテ後戻ってましたねーつまんない;;

昇格してDIV1で待っててください!
僕もなんとかおいつきますから・・^^

そういえば育成してたんですね!w
キングカズになってるんですか^^楽しみだw
僕は代表に玉田が入れば文句ないので一安心です。

藤本主税ですか?
結構使ってる人いますよねー
僕はでたことないのでわからないんですけど
能力高いなら文句なく使えるんじゃないです?
小野とか使ってる人も完全ボッチでも活躍するっていってますしw



[ 2010/05/14 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/42-401f43f0







