
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記27「取られて取って、また取られ」

8勝7分6敗(10位)

散々な結果に終わった3日目。
やはり4-5-1で無難にいけばよかったと後悔しました。

明日からの編成
イメージ112

ちょっと野暮用で明日から電車に乗って2時間ちょっとの都会に出なければならなくなったので
帰ってくるのは月曜の朝。
それまでJSOとはしばしの別れを・・。

なのでこのメンバーで残りの試合を消化するわけなんですが・・
どうでしょうか。
降格しないでほしいなぁ・・^^;
GKが不調にでもなったらもうおしまいですねw


それではさようなら。


サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^
[ 2010/05/07 22:52 ] JSO日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/39-c28fa33b







