
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記26「取られたら取り返す」

6勝5分3敗 現在3位です。

この成績で3位ということはそういうことです。
大混戦です。
いつ降格圏内にいってもおかしくない状況でございます。
どうしたものか。


明日の編成
イメージ110


マルシオを投入して中盤を厚くして点取り合戦へ。
相変わらず佐々木・吉田も不調なので梅崎投入。

GKは調子→ですが下川を投入。
もう神にすがるしかない。

ちなみに山岸が今日だけで2枚も出て
神の啓示かと思ったんですが無視。
初日絶好調の山岸で散々だったので。

ただ変わりにDFの要である堤をはずさなければならなくなったのが不安。
さぁどうなることやら・・。


おしまい。

サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^



[ 2010/05/07 00:45 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/38-1d5155ae







