
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記22「とくになし」

2日目 3勝3分1敗

いいわけでもないけどめちゃくちゃ悪いわけでもない

ただいまいちビッとしないのでシステムを変えました。


イメージ104

比較的調子がいいやつを集めたつもり。
直志はまだ使うつもりなかったけど絶好調なのでいれてみた。

☆1の右サイドバックの和田くんはなんかお気に入りです。
前に他のサバで使ってたときに意味不明に活躍してくれたんですよ。
ヴェルディだし、イカス!


という感じでおしまいです。

相変わらずカードの引きが悪い・・・。


サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^



[ 2010/05/02 07:20 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/34-d71e823b







