スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO攻略7「各DIVのお部屋」

どうでもよさそうですが
各DIVのお部屋を比較してみます(ネタバレ)









・ビギナー~DIV6

イメージ101

こじんまりとした印象を受けるオフィス。
だれもが気軽に立ち寄れる雰囲気を持っていて
心が休まるアットホームなレイアウト。
素朴さがにじみ出ているパイプ椅子もGOOD。
真っ赤なノートパソコンに、内に秘めた闘志と情熱が現れている。





・DIV5~DIV4

イメージ087

まさに登り調子な雰囲気が漂うオフィス。
機能的に優れた椅子で仕事効率をUP。
別室を設けることで、
商談やミーティングの向上も図れている。







・DIV3~DIV2

イメージ100

堅苦しいイメージをはずし、開放感を取り入れたオフィス。
ゆったりと寛げる広間では、客人を招いて一緒に観戦も楽しめる。
ミーティングスペースもあり、流行のイエローを使ったデザイナーズチェアーが決め。
螺旋階段もオシャレポイントだ。






・DIV1

イメージ086

広々とした空間を使ったセレブリティな一室。
黒を基調としたシックでフォーマルな部屋だが、
フィールドの芝をイメージさせる、グリーンのインテリアを使ったコーディネイトで遊び心も忘れない。
流行のアニマル柄も取り入れていて文句なし。
これぞ誰もが憧れるトップチームのオフィスだ。






サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^
[ 2010/05/01 04:11 ] JSO攻略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/33-b00dac2f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。