スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記17「びっくりするほどの惨敗」

結局コスト上限が上がれば上がるほど
運と金の要素強くなりますから
結局強いカード持ってるとこが勝つだけっす
課金とかしてレジェンド使ったりすれば強いんすよ



ということで完全な負け惜しみです本当にありが・・ry


今日の成績0勝3分4敗(デデーン)


びっくりするほど負けましたw
というか勝てませんでした^^;

こんなこと初めてですねーDIV4なんてほかっといてもある程度残留くらいできるはずなのにな・・^^;
まぁとりあえず残留目指してやります><ちくしょー;;



イメージ083

とりあえずもう色々試して遊んでる暇はないので
無難に4-4-2で行きます。
本山使いたいとかいってられない(笑
菅野も戻しました。

正直このチームで今日みたいにボロ負けするようなら
おそらく僕はもう何者かに見放された感じですね、
潔くDIV5からやり直します^^;
ちょっと最近慢心しすぎたのかもしれません。
さぁ気合いれて。


どうなることやら。


おしまい。

サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^
[ 2010/04/22 01:04 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/25-0cd0e51f







