
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記14「おそらく限界」

今日は引き分けばっかし。


そして菅野が不調になりました。
もうだめです首位から転落は目の前です。

明日の編成
イメージ064


今日点取れなかったので
明日もとれないと思います。
メンツ代えようにも代えがいない・・

たぶん引き分けで済んだ試合が負けになると思います。
一応レア下川にはスキル貼ってありますが・・
メンタル低いですし・・
正直もっとまともなスキルできてから使いたかった・・
レベル3までしか作れませんでした。
ディフェンス81ですが・・
その分DFを厚くしたので
お願いだからだだ負けしませんように><


オシマイ。


[ 2010/04/16 04:25 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

No title

限界を超えるのサイヤ人じゃないですか(笑
ネタが古くて歳がばれちゃうw

次のグループでビスコさんと同じになりますように(爆
まずは順位を上げなければ^^;

大丈夫下川、限界を超えます!
[ 2010/04/16 10:48 ] [ 編集 ]

No title

いやーまだ界王拳10倍レベルですね、
ギニューたち相手ならなんとかしのいでくれますけど・・

せめてレベル4くらいのスキルつけないと
サイヤ人のポテンシャルを無駄に・・w

[ 2010/04/17 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/22-9666c79c







