スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記12「ちょっとくらい調子悪くても」

6勝1分で1位でした。
まぁ強いチームと当たらなかっただけみたいなのでまだなんともですが。

とりあえず不調(斜め下)くらいなら能力ある選手は
問題なく機能しますね。
マルシオなかなかよかったです。

ただペドロは相変わらずでしたので
切りました。

能力高いからって活躍するとは限らないですね。
肝に銘じておきます。


それでは明日の編成。
イメージ059

今回は3-6-1の布陣でいきます。
3バックには拘りたかったのでこれで。

ペドロの代わりに本山を入れました。
本山は結構いい選手なので
強力なOMFコンビで1TOPをカバーします。

平川と入れたのは
やっぱり梅崎より能力が高いのと
不調くらいならそれなりに機能する点、
あと昨日から攻撃陣をフル活用したいため
戦術をフリーアタックにしています。
梅崎→平川にすることで秘書の評価が
「かなり効果あり」になるため。
これがどのくらい意味があるのかわかりませんが
一応拘ってみました。

明日は上位のチームとの試合がありますので
なんとか勝ちたいです。


おしまい。



PS 「一日10分でサッカーチームを運営!」の謳い文句ですが
   一日10分しかしない様な人はきっとすぐやめちゃうって。


サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^

[ 2010/04/14 03:15 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/20-23e58921







