
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記その11「いざDIV5へ」

DIV6は結局2位という結果でした。
うーん残念^^;

さてDIV5になって一気にコスト上限上がりました。
ハイコストをガンガンぶち込めるので
カード運が重要になりますね^^


ボクはというと今日はレジェンド武田(ダブり)くらいでしょうか・・
はぁ。。☆6くらいが充実してくれないと厳しいな・・。

さて編成。

イメージ058

とりあえずこんな感じでやってみようと思います。


おしまい。

サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^
[ 2010/04/13 03:44 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

大混戦

自分も長谷川健太ダブりでました^^;
使ってみたけど、1試合で交代w
エジミウソンも交代w
巻戻しました(笑

カード運。。。
連携悪い・山瀬トレードに出すかな
[ 2010/04/13 17:33 ] [ 編集 ]

えぇー

えぇー山瀬はもったいないのでは・・?^^;

カード運はどうしようもないので
しょうがないっす!

運悪くてもがんばる!
オーナーの腕の見せ所でっせ!
[ 2010/04/14 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/19-bd28a646







