スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記その10「もしかしてペドロはダメな子かも」

19勝8分1敗

今日はいい感じでした。5勝2分とまずまず好調。

ただ期待のペドロは結局1ゴールのみ。
評価もいまひとつであまり機能しませんでした。
ただ佐々木はかなりの活躍でした。


それでは明日の編成
イメージ046


ペドロはもう少し様子見たかったのですが
本人やる気なくしたようで不調者になってしまいました。
なので藤田を戻すことに・・FW層薄いな^^;

代わりの浮いた分で絶好調ダニルソンを起用しました。
ボランチはグランパスコンビで上手くやってくれるはず^^

佐々木が絶好調なのでかなり期待!!
がんばれ!!


おしまい。

サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^

[ 2010/04/12 02:35 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/18-b0bdc6c5







